超おもしろい



シャンドールのモモパフェ

今日は、半田にあるシャンドールっていう、超おいしい『モモパフェ』を出すカフェに行ってきました。
チドリを誘って。

あまりの人気に、うっかりすると2時間以上軽く待たされるという事になるので、10時開店に入れるように早めに出たんだけどね・・・。
開店30分前についでも、すでにもう30人くらい待ってたよ・・・。人多すぎるよ・・・。多すぎだよ・・・。
小さい店だから、店内には35人くらいしか入れません・・・。早くきたのに、うっかり第一陣で入れないかも・・・と思ったけど、どうやらギリギリセーフ(´∀`)

でも・・・料理が出てくるまでに1時間半待たされたよ・・・。っていうか結局2時間待ってたって事なのか・・・。

しかしだ! やはりココのモモパフェ

超ウマイ!

モモパフェ


他のパフェもおいしいらしいから、皆一度は食べてみて! と絶賛するおいしさ!
大満足だよ。

ただね・・・去年よりもメニューの値段が高くなってた・・・去年はモモパフェ880円くらいで食べれたのに・・・今年は1050円になってた・・・ものすごい値上がりした・・・。
人気だからって・・・足元みやがって・・・。

でもまた食べたい・・・。

ちなみに、一緒にパスタも食べてきた・・・。これまたウマイ。

パスタ


待ち時間あってもいいよって言ってくれるなら、誰か一緒に行こうね!

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/26-2dac49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

