超おもしろい



調子悪い

昨日パソコンを開いてゴソゴソしていたら、途中でものすごい気分が悪くなってきて、ウンウンうなってその場で倒れておりましたよ・・・。動いたら吐くと思って身動きとれませんでしたよ。
そして知らない間に寝てた・・・。

その間もパソコンはずっとつけっぱなしだったので、メッセンジャーにコメントが残ってた・・・。話しかけてくれた数人の人達すみませんね!
今日も寝てた!

ちなみに今携帯のメール音で目が覚めたよ。

でもメール着てなかった・・・。幻聴だった・・・・_| ̄|○
とにかく目が覚めた・・・。朝の4時に目が覚めて・・・いったいどうしたらいいのか・・・。




天井裏から何か音が聞こえてくる・・・。
どうも鳥かコウモリが入り込んだっぽい感じで、羽ばたきと壁にぶつかる音が聞こえてる・・・。数日前から聞こえてくるしな・・・一度入って脱出できなくなってるんだろうか?
そのうちに屋根裏で死ぬんだろうか・・・嫌な感じだ・・・。救出しなくてはならないのだろうか?


超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/28-49608005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

