超おもしろい



のだめカンタービレ

のだめカンタービレ


えぇ・・・。衝動的に買ってしまいました!

12巻まとめて!

大人買いでスヨ! 大人買い!
欲しくなった本がまとめて買える大人で良かった! 働いてて良かったヨーー!

のだめカンタービレ! もともと友達に借りて読んでたにもかかわらずーー、結局自分で購入してしまったというパワーある漫画だよ。
面白いから!!

そしてピアノが弾きたくなる・・・。っていうか今スグ弾けるようになりたい!(無理だから)

漫画を読み終わって、衝動的にピアノも買いに行ってしまいそうだったよ・・・。私がピアノを練習したら、無意味に友達に聞かせて歩くからね・・・。覚悟しておいてね・・・。(´∀`)イヒヒ

ところで、今回の連休ではポップンとかやりに行こうと思ってたのに、体調不良でダラダラしている間(やむを得ない事情だよ)にお休みが終ってしまったよ?
アレレ・・・???

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/29-47f531bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

