超おもしろい



パケ代ってどうよ?

パケ代って、みんないくらくらいかかってんの!?

今月はさ・・・ちょっと多めで3000円だったよ。

微妙な値段だと思う・・・。
定額制にする程じゃないかもしれないけど・・・ちょっと高い。先月は着歌はダウンロードしてないし、ゲームも買ってない・・・。でもこれだけかかったのかぁ・・・。
これからパケ代どんどん上がってく気がするんだよ・・・。いろいろ使いたんだよねぇ・・・。

うーーん。うーーん。
より安く使いたいんだよねぇ・・・携帯。高いんだよ携帯代!

ぼったくってんじゃねーよーーー!!

安くしろーー!!

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/33-76929197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

