超おもしろい



姑獲鳥の夏 文庫で読む

姑獲鳥の夏・・・まだ映画館で見てないんだけどさ、もう一回本を読み返したい・・・。読み返したい・・・。

読み返したいよ!!

っていう事で(思い立ったが吉日)、持ち歩き便利な文庫の姑獲鳥の夏を買ってまいりましたよ。京極夏彦の本にしては、姑獲鳥は薄い本の方なので、文庫も上下巻の2冊だけです。
思ってたよりもさっさと読み終わりそう(´∀`)
映画見るまでには余裕で読み終わる事が出来そう。嬉しいね・・・!


っていうか、上巻の方はもう読み終わったんだけど・・・やっぱり面白いね・・・

面白いよ!

一回読んでるから、前読んだ時よりも内容がよくわかるしさ。京極夏彦の本は何やら一回読んだだけじゃ今一理解できない感じがするんだけど、2回目は余裕を持って読めるから、なかなか理解できるよー。

久しぶりに妹と語り合いました。

姑獲鳥の夏について

っていうか、なぜ関口君は失語症を起こすのか。失語症って何だ? とか特に意味の無い話をずっとしてた。


寝る前に、姑獲鳥の続きをちょっと読んでから寝るよ。

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/35-b84e1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

