超おもしろい



ドラゴンクエストタイピング

ドラゴンクエストタイピング

にものすごいハマって、仕事の合間に毎日挑戦する今日この頃。60秒モードは時間が少ない感じがするから、「戦士モード」の3分間の文章モードばかりをやってるんだけど・・・。

ランキング100番以内を目指しているものの・・・これがなかなか難しい・・・っていうか100番以内なんて無理なんじゃないかって気がするよ・・・。
頑張っても200番台がせいぜいです・・・。
皆、よほど手が高速に動くんだね・・・。

でもすごい夢中になるから・・・!! 無料でやり放題だし!

レッツチャーレンジ!!

http://fst.s56.xrea.com/draqut/

ドラクエに関した文しかないタイピングだから・・・ドラクエやらない人にはちょっと辛いだろうね・・・。


超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/45-ac21df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

