超おもしろい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真補正

本

今日買った本。

Photoshop での写真の色補正の本ですよー。
これはイイ! っていう補正から、うさんくさーい感じの補正まで、沢山のってる(´∀`)

どこが自然に補正されてるのか・・・あきらかに不自然じゃないか!!
と疑問に思うのもまじってたりしますが、知らなかった事とかものっててなかなか勉強になるので、そこはその機能を紹介する為だけにあると思って納得。

これで私の補正苦手意識が少し改善されたらいい・・・。

でもなんといっても、最初にその写真を見た時に色がおかしいという事や、ゆがんでいるという事に気づけないと話にならないので・・・見る目を鍛えるのが一番かとも思ったり・・・。

所詮、どのくらいの数をこなしたかというのが完成度を高くるすのだよ。・・・それを考えると・・・私は特に補正をしない仕事しかしていないから上達は見込めない・・・と・・・_| ̄|○

でもいい写真が作れるようになりたい・・・

超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/46-e8318b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。