超おもしろい



映画はおもしろい・・・といえたのか?

昨日は姑獲鳥の夏を見てきたよ。
あの小説の内容を、どうやって2時間に収めるのか・・・と思ってたけど、やっぱりというか・・・ものすごい勢いではしょられてて、小説読んでない人が見たら理解不能なんじゃないかと思ったよ。

一緒にいったT氏はまったく理解できてなかったしね!

あれは小説ファンが見る映画って事がよくわかったよー。小説読み直しおいて良かった(´∀`)


ところで、私、明日から旅行なんすよ!
おとんの強制命令で長野まで行ってくるんだけどね、なにやら自然に親しむ旅っていう感じだったからさ、暑さと虫にやられながら、夏の山に行ってまいりますよ。
夜は冷房なしですよ・・・_| ̄|○

でも・・・頑張ってくる。お土産もって帰ってくるからね。

コメント

こんにちは。
姑獲鳥の夏 は小説読まないと分からないんですか。
観に行こうか迷ってたんですよ。
まずは小説で予習します。
長野旅行楽しんできてくださいね。
おもしろいお土産話を期待していますよ。

ただいまです! 長野から帰ってきましたよ!
ぼちぼち振り返り日記書きます(´∀`)
分からない・・・。そうなんです・・・。姑獲鳥の夏・・・いろいろ複雑な設定になってるから、小説読まないとなかなか理解できないと思います。
少し長めの小説ですが、頑張って読んで下さい!

  • 2005/08/04(木) 01:08:59 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/47-11aede94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

