超おもしろい

スポンサーサイト


酸素水ってなぁ~んだ?

そういえば旅行中に酸素水っていう水が売っているのを見ました。
水に大量の酸素がとけていて、それを飲むだけでスカッと疲れも取れて、最高らしいですよ。目の疲れとかもとれるとか。
不思議なその水の事を、販売員の人にひつこくいろいろ聞きましたよ。
「酸素が溶けてるなら、炭酸みたいなの?」
「水の中からポコポコ酸素が出てくるんですよー」
「へぇ・・・。じゃぁ蓋開けてたらどんどん酸素なくなっちゃう?」
「なくなっちゃいますよ」
「へぇ~・・・じゃぁ飲みきれないと思う・・・」
「でも特殊な蓋が付いてるので、一度あけても蓋をしめておけば2週間は持ちますよ!」
「へぇ~~!スゴイね! ホントに疲れが取れるの?」
「目の疲れとかスッキリ! きたきた~って感じになりますよ(どんな感じだよ・・・)スポーツ選手が良く使ってるんです!」
「酸素水かぁ~~」
「便秘にもききますよ!」
「え・・・!?」

「便秘に!?」





「いいうんこ出るの!?」





「え・・・う・・・えぇ!!」

なんて具合で・・・。楽しくいろいろ質問して、そして、帰りました。

・・・・買いませんよ? そんなモノ買いませんて。私運動なんてしないしね?
それにその酸素水・・・一本1000円くらいして高かったもの!

私別に、そんなに急いで酸素を摂取するような状況無いからいらないもの!
ただ、気になったから聞いてみただけだもの!


超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/49-0e3a9423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

