超おもしろい

スポンサーサイト


スタバスタバ コーヒー飲みたい!!

スターバックスコーヒーのタンブラーを買おうかどうか激しく迷い中な今日この頃。
タンブラー持込みでコーヒー入れてもらうと、紙コップ代20円引きになるけど・・・タンブラーって1000円くらいするんだよね・・・。

でも、タンブラー買うと、タンブラーで飲む最初の一杯が無料になるらしいから・・・実際には1000円より安いって事になるのかな・・・?

でも、家の近くにスタバ無いからな・・・買っても会社専用になるし・・・特に毎日スタバのコーヒー飲むわけじゃないし・・・(お金が無いから)

うーーん・・・。

エコとか、そういうのは全く関係なく。タンブラー持ってると、常連っぽくてカッコイイような気がしないでもないからやっぱり買っちゃおうかなぁ~~。

よし・・・今度かわいいタンブラーがあったら買おう・・・。

ところで私・・・

コーヒーってそんなに
好きじゃありません(´∀`)


が、スタバのおかげで最近は好きになってきました。っていうか無駄に夢中です。おいしいコーヒーを求めてうろつきます。

超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

大野でございます、
ブログ方コメントありがとうございました。
タンブラー、あっしのうちにもお土産でもらったのが何個かありやすが使ったことないでやんす。
一度会社に持っていけばつかうんでやんしょがね。
・・・参りました。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2005/08/06(土) 20:34:37 |
  • URL |
  • 大野課長 #tIzNQ2cE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/50-b3e4390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸マイラーとスターバックス

 スターバックスでクレジットカードが使えることを知らない人も結構いるんじゃないかと思います。  お店の雰囲気からか、クレジットカードのロゴも何処にも見当たりません。  レジは一体型でクレジットカードも詠み込めるレジになっていますので、クレジットカードを通

  • 2005/08/05(金) 14:56:51 |
  • 大野課長のタビタビ日記

FC2Ad

