超おもしろい

スポンサーサイト


新耳袋 最終巻 第十夜

新耳袋


今日のお昼休みに買ってきた。

「新耳袋」

怖い話短編が100話(99話?)入ってる本です。今ではずいぶん有名な本になったねぇ。
過去友達に1巻から7巻までまとめて借りて、読みまくったのですが、今はその友達ともあんまり連絡が取れないので、自分で買ったのですよ。

10巻で最後なんだね・・・。そろそろネタ切れなのかな・・・?

とにかく、怖くもないような話も沢山入ってるんですが、この本ホントにヤバイ感じで(´∀`)
一日に2冊も3冊も読んでた私も悪いのかもしれないんですが・・・。確かに危険な本だと・・・。霊感がこれっぽっちも無い私にそう思わせる本なのです。

でもホラー大スキっ子としては外せない本なんだよねぇ。
ホラー好きっ子にはオススメの一品だよ。

でも、調子に乗って一日で一冊全部、もしくは何冊も読むのはオススメしないなァ・・・。
私は霊感無いからまだいいけどさ、世に言う霊感体質っていう人だったりしたら、大変な事になるかも?

ちなみに耳袋。表紙のカバーを取って中の表紙を一度確認してみるのをオススメします。後半あたりの表紙とかは別段怖い事もないんですが、1巻とかのあたりの中の表紙は・・・全面に潔く心霊写真つきですからね!
心霊写真を手に持ちつつ読む本ですからね!


超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/51-e12a9169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

