超おもしろい



あのTシャツいいなぁ

今日は夜から、プリ子に誕生日プレゼントを渡しに突撃してきたんすよー。愛しいアノ子に誕生日プレゼントをばね!

そしたらプリ子の着ていた服が・・・!! 服が・・・!!

ジャイアンリサイタルTシャツだったんすよーー!!!

いいなぁ・・・あのTシャツ。ジャイアンリサイタルTシャツいいなぁ・・・。
着てどこにも出かけられないけど・・・欲しいなぁ。


そして、さっさと帰ればいいものを・・・鬼太郎読みつつケロロをみつつ、ダラダラと1時半頃まで居座ってみたり。(迷惑)
プリ子が眠さの限界になってきた感じだったので、撤退してきましたよ。


※ところでこの間買った新耳袋、私が読まない間に妹と父がすっかり読み終わってたよ・・・。ホラー好き家族万歳!!


超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/52-36b86ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

