超おもしろい

スポンサーサイト


体が熱い・・・。発熱しておる・・・。

金曜日に・・・会社のパソコンが壊れて・・・それはそれは憂鬱な仕事してきたんだけどね・・・。まぁいいや。

昨日は地元の花火大会でした(´∀`)
花火はいいね~~~! キレイだねぇ~~~。
ちょっと・・・食べ過ぎたけどな・・・。
チドリと一緒にラクガキしたりとかして、何やら久しぶりに充実した一日を過ごしてしまったよ。


そして、今日起きたら風邪が激しく悪化・・・。鼻水とクシャミが止まらないし・・・。熱が出るしエライし・・・。
ホントどうなの!?

それでもお盆だからね、お墓参りとかしてきたよ。今日も暑くてね・・・お墓参りするのも大変だったけどさ、たまにはそういう事もしないといけないよねぇ。

が、風邪が治るわけじゃないからね・・・。家に帰ってきてから寝てましたよ・・・。目が覚めたら良くなってるかな? と思ったけど、そんな事は無く・・・。明日仕事に行けるか心配ですよ・・・。
っていうか、お盆で休み取ってる人がいるから、私・・・絶対休めないんだけどね!!

っていうかダルイんだよーーー!! 暑いんだよーー!!!


超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/57-b8c98b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

