超おもしろい



寂しいのですよ・・・

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんだかむしょうにさびしぃソラです・・・。

仕事に行っても会社に人は4人ぽっちしかいないし・・・会話も無いし・・・ザワザワ音もないし・・・仕事も無いし・・・。お金も無いし、元気も無いし~~。
なんだか今日は・・・

世界で一人ぽっちになった気分でした。

そして無償に寂しくなって、帰り道歌歌いながら歩きました。(恥ずかしい子)最初はボソボソ歌ってたのに、家の近くあたりでは調子こいてきて、結構大きい声で歌ってたよ。
ゆっくりテンポの歌を歌ってたから、自然に歩きも遅くなり・・・るんたるんたと歩いていたら、後ろから知らないおじさんが追い越していきました・・・_| ̄|○
頭のおかしぃ子と思われたカモ・・・。

やっぱり外を歩きながら歌うのは良くないね(´∀`)

危険すぎるね!




・・・・いいよもう・・・・。ケロロ軍曹見て寝るからさ・・・。私を慰めてくれるのは、軍曹だけさ! さびしんぼソラは、今日も一人で寂しく寝ればいいのさ。(いつも一人だから)
そして明日もお休みばっかりで、寂しくお仕事するのさ・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。嫌だ嫌だ・・・一人で仕事は寂しくて嫌だ!

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/59-e1890ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

