超おもしろい

スポンサーサイト


サンダル壊れた!

今朝、電車に乗るべく歩いていたら、もう駅の前! っていうあたりでサンダルのかかとが溝にハマって抜けないのです・・・。

おりゃぁー!! とばかりに引き抜いたら・・・

サンダル壊れました・・・。

結局そのまま仕事に向かったんですけど、お昼休憩中にでも何か新しいサンダルを急遽購入してこようと思います。

うーむ・・・。サンダルめが・・・そう簡単に壊れてくれるとは・・・。いらない出費が増えるじゃないか・・・。


ところで、今日電車の中で、やたら臭い人がいてかなり憂鬱になりましたよ・・・。夏なんですからね・・・風呂くらいキッチリ入って下さい!!
そして、電車の中でスクワットしないで下さい。

超おもしろい
スポンサーサイト

コメント

新着情報からトンできました♪♪
 アタシも思います!!ウソでも面白いと思ったら、つまんなくないかもとかww
電車のなかでクッサイ人いますよねぇ・・・おぉまえ汗かきすぎやろぉって人とかww
スクワットしてたんですかぁ??それは度が過ぎてて頭にくるどころか、でら面白いですねww

  • 2005/08/17(水) 01:40:03 |
  • URL |
  • えりこ #-
  • [ 編集]

ホントに、臭い臭いとは思いつつも・・・ハゲ注目してしまいましたよ。
本を読みつつチラチラ×2、あからさまにチラ見です。いつまでスクワットするつもりなのか・・・?
ね☆
超おもしろい

  • 2005/08/17(水) 09:30:12 |
  • URL |
  • ソラ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/61-ed2f53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

