超おもしろい



夏休みなんてなくなればいい。

大学生やら、専門学生やら・・・あいつらは夏休みですか?
ホント街中をウロウロして邪魔くさいはうっとぉしいは・・・帰れ帰れーー!!って思いますね・・・。

おかげでお昼はどこも満員だし・・・なんといっても

スタバ行列だし!!

おかげで日課になってるスタバのコーヒー(ラテ)が買えなかった。買えなかったんだよーー!! ムカツク~~~!!
夏休みだからってうろつく奴等めが! みんな消えてしまえー!

海とか山とか、そういう所に行けばいいじゃないか! 街なんか出ろ! 自然に親しんで来い!


うぅ・・・お昼のアイストールラテ・・・。
私の午後からの飲み物はどうしろっていうんだ・・・。


超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/62-580ed306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

