超おもしろい



ダッシュ

朝から腹が痛いよ・・・。ずっと家で寝てたかった・・・。だってしょうがないじゃない・・・?

女の子だもん。



ところで、私の予想では明日が一番腹が痛いと思うのね。なんで・・・また・・・このタイミングで・・・! 腹立だしい! っていうか腹が痛い!


そんな今日も私、通勤電車の駅で大声で名前を呼びながらダッシュするおばあさんを見かけました。何をそんなに急いでいるのか・・・人目もはばからず大声で友達を呼ぶし・・・。
でも、ダッシュするおばあさんなんて普通見られるモノじゃないからものすごい凝視したし。
おばあさんでもダッシュ出来るんだねぇ・・・。元気なおばあさんもいたもんだよ。それにしても、あぁいう迷惑すぎる程に元気なおばあさんとかはさ・・・電車で席譲る必要ないじゃんね~?


超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/63-2b6f1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

