超おもしろい



ついに病院にね・・・

今日は・・・ついに病院に行ってきてしまいました・・・。

完全なる負けです!(勝ち負けじゃないけど)

・・・でも・・・喉の痛みは日々悪化していったけど、扁桃腺とは関係ありませんでした!
良かった~~。点滴の恐怖は過ぎ去ったのです。
言うなら・・・

私の勝ちです!

・・・・
・・・・・・・・・
しばらくの間・・・不健康にも・・・薬漬けの生活ですがね!


ところで、今ゲオでネット会員半額をやってるよ。もともと旧作100円が・・・50円で借りられるのです!!
ツー事で、ケロロ軍曹の残りの巻を急遽借りてきて、見続けてます。ずっと見続けてます。ずぅ~~~~~~と見続けてます。

超おもしろい(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/69-4af66a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

