超おもしろい



たんたんたんたん誕生日

20050930


今日は姉の誕生日でしたよ。だからといって姉が家にいるわけじゃぁないんですけどね。
プレゼントに鞄が欲しいってんで、買ってきてあげましたよ。私だったら絶対に使わないような、ギャルが使いそうな鞄を。
ご希望らしい大きめっていう程のも無かったので、中くらいの大きさのにしましたのサ。

ところでこの鞄。10000円もしたんでサ・・・。
私の持ってる鞄のどれよりも高かったりすんですけどね・・・。

ちょっと高くついた誕生日プレゼントでした・・・。
あとはコレをわたすだけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/92-22ca70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼントに絵本

お誕生日プレゼントにおすすめ絵本です。いろいろ設定できますので、オリジナル絵本になります。......10000円は豪華ですね。

  • 2005/12/21(水) 19:53:18 |
  • 回覧板

FC2Ad

