超おもしろい



また風邪っぴきデスよ

あ~~

なんですか? 風邪ですか・・・_| ̄|○

またですかーーー!?┗(゚Д゚#)┛

そんな感じで・・・連休最終日の夕方あたりからグッタリしているトコロです。でも仕事には来ています・・・。

朝起きると、まず目が回ってしまってあるけませんヨ。30分くらい布団でぼんやりしてから準備ですよ。
そして鼻水垂れて、喉が痛いヨ・・・。
仕事終わって帰ってからは「エライ疲れた!」と連発。とりあえずご飯だけ食べてサッサと寝てました・・・。

はっきり言って何も出来ません。ホントは仕事もしたくありません。寝たいんデス! 寝たいんですよ!!

ところで、そんな体力の無い私ですが・・・ここは体力をつけるためにジムにでも通った方がいいんでしょうか・・・。でもジムなんて・・・毎日続ける自信がこれっぽっちもありませんよ。

超おもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chyou.blog15.fc2.com/tb.php/99-3267459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

