超おもしろい



美容院

今日は・・・誰にも気付かれませんでしたが・・・実は髪の毛切りました!
長さとか変えてないから代わり映えしてないんだよね~~。

いいのサ! しばらくは伸ばすつもりだからこれでいいのサ!

髪の毛軽くなって、セットしやすくなったからいいのサ!

20051008

姉の旦那

姉の旦那がやってくると、憂鬱でなりません・・・
カエレ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

20051005

キラクル

携帯アプリの キラクル っていうゲームにえらくハマってますよ。
皆やるといい。

20051004

本を読んだり。本を読んだり。

20051001


お休みだからって、作品作りに精を出すわけもなく、本を読んだり、本を買いにいったり・・・寝たりして過ごしてましたよ。
夕方に回転寿司を食べにいって、夜にラーメンを食べにいったのさ。

本を・・・もっと沢山読む時間が欲しいのサ

たんたんたんたん誕生日

20050930


今日は姉の誕生日でしたよ。だからといって姉が家にいるわけじゃぁないんですけどね。
プレゼントに鞄が欲しいってんで、買ってきてあげましたよ。私だったら絶対に使わないような、ギャルが使いそうな鞄を。
ご希望らしい大きめっていう程のも無かったので、中くらいの大きさのにしましたのサ。

ところでこの鞄。10000円もしたんでサ・・・。
私の持ってる鞄のどれよりも高かったりすんですけどね・・・。

ちょっと高くついた誕生日プレゼントでした・・・。
あとはコレをわたすだけ。
前のページ 次のページ

FC2Ad

